お知らせ一覧

宇宙の叡智を秘めた晶石ーーラブラドライト

拉長石2.jpg

名前:ラブラドライト
拉長石labradorite
特徴:1770年、カナダのラブラドル沿岸で虹色の閃光を放つ『長石』が発見されまして、それがラブラドライトでございます。
ラブラドライトは銀河系の惑星から宿った石と言われ、宇宙の叡智を秘めたものとも言われます。その中から放出する神秘的なエネルギーは、人の思いを実行に移し、信念を貫けるような力を持っています。それと霊性を高める力があるため、
人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力、洞察力、創造性などを高めてくれます。強い波長で魂に影響を与え、深く眠った魂レベルでの意識、記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。今まで以上の意識レベルに到達し、内部から力を解放し、様々なことに対して閃くでしょう。すべてのチャクラに対応し、バランスを整えてくれて、いいエネルギーの循環に導くことができます。
宇宙の叡智を秘めた晶石ーーラブラドライト
効果:閃く、洞察力、創造性を高める力を持っています。魂に影響を与え、前世の記憶を蘇らせ、今まで以上の意識レベルに導いてくれます。チャクラバランスを整えてくれます。
お手入れ:太陽の光に少し弱いので、長時間太陽光の直射はお避け下さい。長時間お風呂や温泉水の中に入れないでください。そして一定方向に割れやすい性質を持つので強い衝撃を与えないでください。月の光と相性良いので、たくさん浴びていいでしょう。
拉長石1.jpg
色:
一般的青灰色、淡青緑色、淡青色、黒(個体の差で虹彩効果のある石も存在します)
主要産地:
カナダ、マダガスカル、フィンランドなどの国から産出されます。

トップへ戻る