お知らせ一覧

希望と向上心をもたらす石ーーゴールデンサンストーン

金太阳3.jpg
名前:
ゴールデンサンストーン金太陽石Golden sunstone
特徴:サンストーンは長石の一種であります。ムーンストーンの静かな光と対照的で、キラキラした光を持つ石です。
暖かく優しいエネルギーを放ち、自信を失った方や未来に不安を抱いている方に勇気と希望を与えてくれます。明るい性質を持つサンストーンは、人の自尊心を築かせ、前向きに変換させ、ポジティブに変えてくれます。楽しいと感じさせることにより、人のやる気を高め、行動力に移すことができます。そしてサンストーンが持つエネルギーは祝福パワーも含まれ、明るい未来を示し、成功に導いてくれます。そしてゴールデンサンストーンはサンストーンの中でも希少でレアな石であります。石自身は内部までハッキリと見えるほどのクリアで、光も一般のサンストーンより強いなのです。エネルギーもゴールデンサンストーンの方が強くて、本物の太陽のように暖かく照らし続けてくれます。
金太阳2.jpg
効果:様々なことに対する不安を取り除き、安心感を与えてくれます。自尊心をもたらし、前向きに変換させることができます。ポジティブとクリエイティブに変わり、成功につながることも期待できます。
お手入れ:明るいパワーを持つため、太陽光や熱い温泉水にも問題ございません。
金太阳4.jpeg

色:一般的にはオレンジ色で、しかし普通のサンストーンより光が強く、金のような輝きを放ちます。
主要産地:インド、コンゴ、オレゴンなどの国あるいは地域から産出されます。

金太阳1.jpg

トップへ戻る