お知らせ一覧

愛情の石ーーローズクォーツ

粉晶全图.JPG
名前:ローズクォーツ「粉水晶Rose quartz
特徴:
愛を象徴する石としては最もメジャーともいえるローズクォーツ。古代のギリシャ神話で『アフロディーテ』に捧げられたバラからこのローズクォーツの名前の由来だといわれています。それゆえに、古くから女性たちに絶大な人気を持つローズクォーツは恋愛促成に素晴らしい効果があるともいわれています。
暖かく穏やかなエネルギーを発し、女性らしさや包容力のある心を育ち、繊細な気遣いや人と優しく接する人に変えられます。そして暖かい環境を築き、いつかは愛を育むでしょう。それだけでなく、癒しのパワーも秘めているため、失恋した方を癒すことができ、新しい恋に向かせることもできます。そして、ネガティブな感情も過去のトラウマも癒すことができ、前向きに変えられます。
202011119001虹彩.JPG

効果:心の傷や過去のトラウマを癒す力を持っています。そして優しさ、気遣いなどを高め、やがて恋愛運を高めることができます。
お手入れ:ピング色は太陽光に弱いです。長時間太陽光を浴びることにより脱色する恐れがございますので、なるべく太陽の直射はお避け下さい。

202011119001横.JPG

色:一般的ピンク色、帯灰淡ピンク色、帯紫ピンク色などがあります。
主要産地:ブラジル、マダガスカル、ナミビア、インドなどの国から産出されます。

購入サイト:https://www.creema.jp/c/hoshinojewelry/item/onsale

気になる方は気軽にクリックしてみてください!

202011119001穿绳.JPG

トップへ戻る